お知らせ

  • 【募集】梅田・フキヤビル1階路面店舗(大阪市北区角田町)の募集について(5/10改訂)

    フキヤビルの1階店舗区画につきまして、テナント企業様を募集することとなりました。
    募集条件の概要につきましては下記のとおりでございます。

    ■物  件  フキヤビル
    ■所  在  大阪市北区角田町1-20
    ■最寄り駅  梅田駅
    ■貸  方  スケルトン貸
    ■募集区画  1F11号室(北側)/22.5坪(74.25㎡)
    ■使用用途  物販、サービス、クリニック、軽飲食など
    ※テナント様選定にあたり、物販サービスに比べ、飲食は業種的に劣後します。
    ※金融、不動産、風俗などは受け入れ不可(重飲食は業種により要相談)
    ※各種業種の受け入れについてはご相談ください。

    ■賃  料  坪単価50,000円 (税別)を最低価格とした入札方式(※)
    (※)坪単価1,000円単位にてご記入頂きます。
    ■共 益 費  賃料に含む
    ■保 証 金  賃料の10ヶ月分
    ■敷  引  スライド(2年未満10%引、2年以上0%)
    ■礼  金  賃料の 1ヶ月分

    ■スケジュール
    ・内  覧  会  2017年5月11日(木)14時~17時
    ・入居申込締切  2017年5月24日(水)迄

    ■詳細については、内覧会当日に会場にて概要書をお配りいたします。

    ※募集の詳細資料はこちらをご覧ください。
    フキヤビル1階店舗区画募集のお知らせ

     

    ■図面
    フキヤビル1F店舗図面

    ■室内写真
    フキヤビル1F貸店舗 フキヤビル1F貸店舗 フキヤビル1F貸店舗 フキヤビル1F貸店舗

     

    ■フキヤビルの募集空室一覧はこちらからご覧ください。

  • 【2017年】ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながらゴールデンウィーク中の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    5月 3日(水)~5月7日(日)

    お問合せの回答は5月8日(月)より順次ご連絡させて頂きますので

    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【2016年】年末年始休業のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら年末年始期間の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

    お問合せの返信・ご回答は2017年1月5日(木)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
    上記期間中は問い合わせフォームよりお問合せ下さいませ。

  • 【石田エンジニアリング株式会社様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    石田エンジニアリング株式会社様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    野田エリアの貸事務所、倉庫、駐車場の新規開設です。
    業務効率を一番に最優先されたこだわりの新規事務所開設をぜひご覧ください。

    ▼石田エンジニアリング株式会社様のオフィス移転事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/ishidaeg/

  • 【フキヤビル】8階共用部リニューアル工事完了(梅田のおすすめ貸事務所)

    フキヤビル(大阪市北区角田町1-20)の8階82号室の内装工事、8階共用部のリニューアル工事が完了しました。
    梅田駅からアクセスが便利な梅田エリアおすすめのオフィスビルです。
    フキヤビル8階82号室は約27坪の新御堂筋に面した貸室です。
    梅田周辺で30坪前後の貸事務所をお探しの方にイチオシです!
    ぜひキレイにリニューアルされたフキヤビルの内覧へお越しください。
    フキヤビルのことはオフィスプランナーへお問合せください!


    ★リニューアルされたフキヤビル8階82号室(27.3坪)
    賃 料:327,600円(税別)
    共益費: 32,760円(税別)
    ▶フキヤビル8階の物件詳細を見る◀



    ▼フキヤビルの最新空室物件一覧はこちら
    http://www.office-planner.jp/detail.php?bukken_id=3775

  • 【株式会社エムシー様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社エムシー様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    北浜エリアで約90坪の事務所へ拡大移転されました。
    内装レイアウトやオフィス家具など、こだわりのオフィス移転をぜひご覧ください。

    ▼株式会社エムシー様のオフィス移転事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/mc/

  • 【2016年】ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながらゴールデンウィーク中の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    5月 3日(火)~5月5日(木)

    ※5月6日(金)は通常営業しております。

    お問合せの回答は5月6日(金)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【2015年】年末年始休業のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら年末年始期間の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    2015年12月30日(水)~2016年1月5日(火)

    お問合せの返信・ご回答は2016年1月6日(水)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【共同ネットワーク株式会社様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    共同ネットワーク株式会社様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    関西エリアの中心拠点となる大阪支店の移転。
    1階限定の物件探しやエリアなど、こだわりのオフィス移転をぜひご覧ください。

    ▼共同ネットワーク株式会社様の移転事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/kyodonetwork/

  • 【2015年】夏季休業日のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら夏期・お盆期間の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    8月 12日(水)~8月16日(日)

    お問合せの回答は8月17日(月)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【株式会社パイン・クリエイト様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社パイン・クリエイト様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    複数フロアからワンフロアのオフィス増床へ。
    立地やオフィス環境、こだわりの内装などオフィス移転の経緯をぜひご覧ください。

    ▼株式会社パイン・クリエイト様の事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/pinecreate/

  • ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながらゴールデンウィーク中の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    2015年5月2日(土)~5月6日(水)

    お問合せの回答は5月7日(木)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【株式会社グッドスタッフ様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社グッドスタッフ様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    寝屋川市から大阪市中央区へご移転・オフィス増床の経緯をぜひご覧ください。

    ▼株式会社グッドスタッフ様の事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/goodstaff/

  • 【2014年】年末年始休業のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら年末年始期間の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)

    お問合せの返信・ご回答は2015年1月5日(月)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【ジャパンホリデートラベル様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社ジャパンホリデートラベル様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    会議室や更衣室スペースを追加したオフィス増床の経緯をぜひご覧ください。

    ▼株式会社ジャパンホリデートラベル様の事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/japanholidaytravel/

  • 【テツタニビル募集情報】残り1室|201号室27.74坪

    オフィスプランナー専任物件のテツタニビルが、募集残り1室となりました。
    お問合せ・内覧は随時承っておりますので、お気軽にお問合せください。

    ■募集内容
    ・テツタニビル(大阪市中央区徳井町2丁目2-2)
    ・2階201号室(日当り良好な角部屋です)
    ・広さ:27.74坪
    ・賃料:坪6,000円より応相談
    ・共益費:坪2,000円

    大阪商工会議所やマイドームおおさかへ徒歩2分!
    内本町郵便局やコンビニへ徒歩1分で便利な立地です。
    谷町エリア、堺筋本町エリアにアクセス便利で人気の貸事務所です。

    ▼空室情報の詳細はコチラ
    http://www.office-planner.jp/detail.php?room_id=502

    ※お問合せ※
    オフィスプランナー株式会社
    TEL:06-6941-3400

  • 夏期休業日のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら夏期・お盆期間の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    8月 13日(水)~8月17日(日)

    お問合せの回答は8月18日(月)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【株式会社テツタニ様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社テツタニ様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    ビル共有部の内装全面リニューアルまでの経緯をぜひご覧ください。

    ▼株式会社テツタニ様の移転事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/tetsutani/

  • ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

    平素はオフィスプランナーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながらゴールデンウィーク中の休業日を下記の通りご案内致します。
    下記の日程以外は通常通り営業致します。

    5月 3日(土)~5月6日(火)

    お問合せの回答は5月7日(水)より順次ご連絡させて頂きますので
    ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 【株式会社ワイズマン様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社ワイズマン様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    各事業部ごとに分かれていた事務所をワンフロアで統合した拡大増床移転。
    事務所探しの経緯をぜひご覧ください。

    ▼株式会社ワイズマン様の事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/wiseman/

  • 【株式会社Reef様】お客様の声・移転事例を追加しました。

    株式会社Reef様のお客様の声・移転事例をアップしました。
    撮影スペースや商品が整理しやすい倉庫スペースを確保したオフィスへ増床移転。
    事務所探しの経緯をぜひご覧ください。

    ▼株式会社Reef様の事例はこちら
    http://www.office-planner.jp/content/case/reef/

  • サイトリニューアルオープンしました。

    2014年4月1日よりサイトが新しくなりました。
    物件情報や各コンテンツは随時更新しております。
    新しくなったオフィスプランナーを宜しくお願いいたします。